品川駅周辺でインプラント治療をするなら評判の良いおすすめ歯科クリニック5選
PR

品川駅直結で通いやすくコミュニケーションを大事にした診察で評判の「高島デンタルオフィス アレア品川」

高島デンタルオフィス アレア品川の院長は、国際的なインプラント学会であるICOI指導医の資格を取得しています。

日本や海外で難症例を手掛けてきたため、インプラント治療の経験が豊富。インプラントを諦めていた方や治療について不安がある方はぜひ相談してみてください。

難症例の実績や経験も豊富で他院で断られた患者さんにも対応可能

院長が取得したICOI指導医資格とは、失われた歯や顎を人工物で補う「補てつ」と、外科治療を行う歯科医師を対象にしたICOIの最上位資格です。

院長は、ニューヨーク大学やミシガン大学をはじめとする4つの海外の大学を修了し、中国や韓国でも研修を行いました。高い技術力と豊富な実績を持っているので、患者さんは安心してインプラント治療を任せられます。難症例の実績や経験が豊富なことから、他院でインプラント治療を断られた患者さんに対応してくれるのも魅力です。

患者さんの負担が少ない再生療法によるインプラント

高島デンタルオフィス アレア品川では、再生療法(CGF)を取り入れた歯科治療が特徴です。再生療法とは、患者さん自身の血液から作られる、血液を凝固させる働きを持つフィブリンを傷口に使用すること。自分の血液を使うので、傷の治りを早くしたり骨を増やしたりする効果が期待できます。

インプラントでは顎の骨に装置を埋め込むので、外科的治療が必要です。しかし、再生療法を取り入れているので、傷の治りが早いのは嬉しいポイントでしょう。

自己の血液由来のCGFでアレルギー疾患の人も安心しインプラントが出来る

再生療法(CGF)のメリットには、術後の痛みの軽減や治癒促進の効果のほか、アレルギーが起こりにくいということがあります。

患者さん自身の血液由来のフィブリンを使うため、拒絶反応や感染リスクを抑えることが可能です。

名称高島デンタルオフィス アレア品川

〒108-0075 東京都港区港南1丁目9−36

電話番号03-6718-1800
URLhttps://takashima-dentaloffice.f-sys.jp/